ドラクエ日記その16


久しぶりの更新。
もうずぅーっとレベル上げしております(笑)
川崎ロッカーにはあまり行かずに、まさゆきの地図にこもって適度にアイテム集めつつ、レベルを上げて・・・の感じ。
後は少しずつ天使のソーマとかの錬金アイテムを作ったり、素材を集めたり。
エストもボチボチやっています。


後はそろそろバラモスとかを倒しに行こうと思うので、レベル99のボス戦用職業を揃え始めたり。
主人公はパラディンレベル99、まいみを賢者レベル99にとりあえず完了。
後は武器防具をもっと良いの揃えたいけどなぁ・・・やはり川崎ロッカーかなぁ。


川崎ロッカーとまさゆきを配れるようにクリアぐらいしておこうか(笑)