ドラクエ日記その15


ということで、まさゆきの地図に潜って、素材を取ってきて・・・を繰り返し。
盗賊になってアイテム系のクエストをいくつかクリアしたりしました。
Wi−Fiに繋げるやつは注文したので、今週どこかしらで届くはず。


主人公(パラディンレベル38)
まいみ(僧侶レベル72)
りさこ(賢者レベル38)
えりか(魔法戦士レベル39)


今現在はこんな感じ。
りさこも魔法使いでメラガイアーまで覚えたので、とりあえず賢者をレベルアップ!
回復魔力とかも上げておかないとダメだなぁっていうのを感じます。
力、身の守り、最大HP、回復魔力、攻撃魔力の基礎値を上げておかないとですね。全体的に。
主人公やえりかさんも魔法系のやつとか少しずつアップしていきたいなぁと思います。


しかし、魔法が共通で使えないのは凄く不便だ。。。
スーパースターもハッスルダンス使えないらしいし、スーパースターの存在意義なんてハッスルダンスぐらいしかなかったのに(笑)
とりあえず、女神の指輪とか、賢者の石とか作れるぐらいになりたいね。


まさゆきでレベル上げして、川崎ロッカーでアイテム集めて。しばらくこんな感じかも。
いい感じになったらバラモスを倒しにいくことにします(笑)
まだデスピサロ99は潜れん(笑)