彼女自身だって発表する前から沢山考えたはずで、発表してからもきっと色々な事も考えたんだと思います。
でも、彼女の表情から、言葉から「最後まで全力で頑張っていきます」っていう気持ちを感じました。


だから、もうそのままで。
残りの24公演の中で出来る限りに精一杯。


後、夜公演。
舞美ちゃんと梅さんが二人でMCで色々話すシーンがあって。
そのやり取りが本当に何とも言えないぐらいに素敵で・・・。




从・ゥ・从<矢島のこと好きなんでしょ?



リl|*´∀`l|<うーん・・・まぁ好き、好きなんじゃないかなー


照れてる梅さんが、もう可愛いの何のって。
二人の関係性、気持ちのやり取りが凄く素敵な場面でした。