ドラクエ日記その14


はぐメタの地図を手に入れて、今日はレベル上げ〜!なんて思いながら帰宅した昨日だったのですが。
部屋に戻って今日すれ違った人たちのことをチェックしてみたら・・・





あらぶる光の地図レベル86



川崎ロッカーの地図キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


すれ違い4日目にしていい感じ♪
ということで早速潜ってみたのですが、確かに良いアイテム出ますね〜♪
10F以降はアイテムのランクが更に上がるみたいなので、その辺りをチェックしつつかな?
ただ、やたらめったら宝箱開けていたらパンドラボックスにやられかけた(汗
他の敵も危険なやつばかりだし・・・・レベル上げも大事ですね(笑)
とりあえずはぐメタの地図はクリアしたので、今日から配布開始(笑)


とりあえず、基礎ステータスアップ系をそれぞれ取りつつ、後は錬金素材集めて、川崎ロッカーでアイテム集めて・・・もっと強く!
ていうか、バラモスやムドーやデスピサロはいいとして・・・シドーとか、エスタークとかゾーマWi-Fiの配信クエストじゃないと出会えないらしい?
やはり一度どこかでやるか、機器を買うしかないかなぁ・・・と考え中。