ドラクエ日記その13


昨日もすれ違い6人、ということですれ違い2日間で12人とすれ違うことが出来まして。
でもって、地図を受け渡しが出来るんですが、中々レベルが高い地図はもらえなかったんですけど、昨日帰宅してDSを開いてチェックしてみたら・・・



○○○○○○の地図レベル70


こんな地図を貰っていまして。ん?これは何か・・・もしかしたら?!
と思いながら期待に胸を膨らませて、レベル上げを一旦中止して早速その地図の場所に向かってみました。
そして、地下へ潜って行ったんですけどやっぱり70だけあって、途中からトロルキングとかうようよしてましたねぇ〜
まぁ、それぐらいなら全然問題ないんですけど・・・そんなこんなやってて地下10Fにたどり着いたら・・・最初のモンスターがはぐれメタル!!!
これはもしや?!と思い、うろついてみたら・・・はぐれメタルしか出ない!!



はぐメタの地図キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


ということで、もうウハウハです(笑)
とはいえ、何気にはぐメタと一緒に出る敵がそこそこ強かったりするので、油断は出来ないんですけどね。
でも、ここを上手く使いながら更にレベルアップに励もうと思いまーす♪