なんちゃって恋愛


自分はどれを買おうかなぁ・・・やっぱり40作記念盤?・・・ネーミングは良く分からない(笑)


そう、この前の中野で初めて聴いたんですけど、良かったです。
何か見る前に色々見ていたけど、あまり評判良くないなぁ・・・とか思っていたんですけど、実際見てみれば大分違うんじゃないのかな、どうなんだろ。
まぁ、ともあれ自分には全然悪い印象とかありませんでした。


個人的に印象に残ったのは、というか純粋に好きだなぁと思ったのは愛ちゃんと亀ちゃんですかね。
何だろう・・・愛ちゃん、凄くカッコいいんですけど、あの日のライブではとても幼く見えたというか。
一番メンバーの中で年上のはずなのに、逆に一番幼く見えるような・・・そんな印象もありました。
別に表現が稚拙だとかそういうことではなくって、何だろう・・・あれがこの曲を表現する上での彼女のスタンスなんだろうか・・・
でも、それ考えると・・・単純に凄いよなぁ。


亀ちゃんは良かったなぁ・・・
可愛い感じの歌も、カッコよく歌う感じの歌も凄くよい。



しかし、40枚目かぁ・・・これも凄いよなぁ。