ドラクエ日記その12


主人公(僧侶レベル20)
まいみ(魔法使いレベル21)
りさこ(パラディンレベル18)
えりか(武道家レベル19)


ひたすらにメタルとはぐメタとブラザーズを狩る狩る狩る・・・
スキルをためつつ、とりあえずりさこ以外は皆必殺の一撃を使えるようになったので、いつでも来いメタルキング!という感じです(笑)
後はもっと装備品を充実させたいんだけれどなぁ・・・錬金もっと何とかならないかな。


メタルキングは宝の地図じゃなくてもアルマの塔?とかの5Fにも出現するんですけどねぇ〜
でも、一度会ったら速攻で逃げられましたが(笑)
とりあえず、地道にレベルアップ、スキルアップ
そういや、バラモ○の地図のクエストクリアしなければ(笑)