B.L.T U-17


昨日は六本木に到着してから、駅ビルの中の本屋さんで無事にゲットしてきました〜
また改めて感想みたいなものは書きたいなぁって思いますけど、二人とも凄く良いです!
まだゲットしていない方は是非ともゲットしてくださーい!


そして、全18種類?のうちの5枚がランダムで封入されているカードなんですけど、自分も5枚。
中身を見てみたら・・・なんと・・・





ちっさー2種類コンプキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


ちっさー嬉しいよちっさー
とてもいい感じでした♪
これで、もう一枚どこかに熊井ちゃんが入っていれば完璧だったのになぁ・・・というのは贅沢なのかな(笑)