しゃべりんBuono!


http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-6fcc.html


みやびちゃんに続いて更にももちも更新〜!


しかし、桃子ちゃんはいつも本当に沢山書くよなぁ・・・凄い!素晴らしい!
彼女自身が色々な事を考えながらとても書くこと自体を楽しんでいるんだろうなぁ・・・っていうのが想像できるようで、それだけでとても楽しい気分になります♪


自作塗り絵にはまっているらしいももちですけど、Buono!の3人を描いているんですよね〜
それがまた凄く可愛い!
桃子ちゃん自身のキュートな笑顔にしても、みやびちゃんの雰囲気にしても、愛理ちゃんは・・必殺のツインテール!!(笑)だよね〜!(笑)
凄く特徴を掴んでいるというか、描いている彼女自身の、みやびちゃん、愛理ちゃん、そしてBuono!に対する気持ちが凄く伝わってくる優しさ溢れる絵じゃないかなって思います。
ホント優しくて素敵な子だな〜♪


夏休み、沢山の事、ライブとかも含めてあると思いますけど、彼女含めて皆がそれぞれに充実した夏休みだったなって思えるような夏休みになってくれればなって願ってます。