http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html


℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ


「いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。」




無意識のうちに永遠を願っている。
℃-uteの魂が永遠という話とは別にね。


今凄く大好きな人や、人たちや、物や何かがあったとしたら、
生きていく限り変化は必ずあるもので、出会いもあって年も取るということをわかっているはずなのに、
自分が今大好きなそのものがずっとそのままで居てくれたならと無意識のうちに思ってしまう。
ずっと続いてくれたならと思ってしまう。


でも、日々いろいろな出会いもあって、刺激も受けて。
学んだり、時に悩んだりしながら、進んでいく。
そうしていくうちに出会えた夢なんだよね。


夢は一つじゃない。
一つの夢を持って一生懸命頑張ってきて進んできた子が沢山の出会いや経験を通して、また新しい夢を見つけた。
それは凄く素敵なことじゃないかな。


彼女は人の気持ちに凄く敏感な子だから、沢山のことを考えたと思う。
℃-uteにとって彼女が大切なように、彼女にとってもまた℃-uteが、仲間が本当に大切なんだって。
色々な形で相談もしたんだろうし、沢山沢山考えて・・・そして自分で決めた答えなんだろうって、そう思う。


だからね、頑張って欲しい。
今も、今までも自分たちが想像つかないぐらいに沢山のことを頑張ってきて、これからも頑張っていくっていうことはわかっているけれど、
それでも、頑張って欲しい。
梅さん、がんばれ!


人の気持ちを凄く感じ取ってくれる、とてもとても優しい人。
人の気持ちを考えて、感じてくれる人だからこそ、
少しでも何かを伝えたい。
伝わってくれればと思う。


自分たちに出来ることは、自分たちが彼女たちに対して抱く好きという気持ちの大きさに比べたら、
もしかしたら凄く少ないのかもしれない。
そんな風に感じてしまって、その気持ちのギャップを感じて落ち込むようなことももしかしたらあるのかもしれない。


でも、出来ることはある。確かにある。
だから自分はこれからも、精一杯に出来ることをしていきたい。


いつも沢山の力をくれる彼女たちに少しでも何か力になる言葉や、声援や、元気を届けたい。


今も沢山の気持ちや、決意や、これからのことを考えながら頑張っている彼女たちに。
再来週から始まる℃-uteのツアーも、それからも。
今まで以上に沢山のことがあると思うけれど、だからこそ℃-uteもがんばれ!


いつも頑張る貴女たちを自分もずっと応援しています。


みんなでがんばろう。