ドラクエ日記その8


昨日はちょっと頑張って夜中少し起きてプレイしてました。
ラスボスが他のボスより大分強いという話を聴いたもので、レベル上げというか能力アップ。
パラディンの「はくあい」スキルを皆で100まで上げて、守備力と最大HPを上げて臨むという作戦ですね。


しかし、転職を何回かやってみて気付いたんですけど、今回のドラクエって転職すると、呪文を引き継がないんですね(汗
今までこういうのなかったもんなぁ・・・特技と能力アップ系のスキルは引き継ぐみたいなので、その辺りが重要視されてるんですかね。
ちょっと微妙な感じもしますが・・・うーむ。


とりあえず、パラディン作戦が4人分終了したらラスボスをサクっと倒して、その後はまず錬金素材でも集めつつ・・・宝の地図とかもクリアしつつ・・・ですかね〜
隠れボスで、○ラモスとか、○スピサロとかが居るらしいのでその辺りも楽しみにしつつ♪