日曜日


さて、日曜日なんですけど小倉記念ですね。
コスモプラチナが逃げ切ったお陰で自分のマーメイドSは散々だったわけですが(苦笑)
うーん・・・ホッコーパドゥシャ軸かなぁ・・・という感じです。でも、乗り代わりなのかな?前は内田さんだったもんねぇ。武さんなら問題ないとは思うけれども・・
後は上がり馬っぽいのとか・・・を適当相手に選んで、一頭軸マルチで勝負する予定。


それ以外だと札幌のメインのUHB賞のメンバーが面白そうなんですよねぇ。
CBC賞回避になったトレノジュビリーとか、アーバンストリートとか、ブラックバースピンと、タニノマティーニとか面白そうなメンバーです。
今週はこの2レースを買う感じですかね〜


当たれ!!!!


でも、自分は普通に買ってるよりハッスノレツアーみたいなものに参加したほうが万馬券が当たる気がします(笑)
そういう星の元に生まれたのかもしれない(何
8月30日は是非前向きに検討したいです。


そういや、去年はミヤビランベリ小倉記念に出たはずなんですけど、今年はもう1レースどこかに出てくるのかなぁ?
8月ラストの新潟記念とかなのかなぁ?