週末


とりあえず・・・


今日 仕事→デリステ→六本木で冬の怪談(行けるかな・・・)
明日 11時から新宿でフリーカラオケ→なっち夜→あやちょ聖誕祭in新宿
明後日 色々いろりん(何


という感じの週末にする予定なんですが、今日は仕事さえ終わればデリステを見に行きたいと思います。
エッグの子達がこうやって少数に分かれて色々なパフォーマンスをしてくれるので、いつもの新人公演以上に一人一人に集中して見れると思いますし、凄く素敵な機会だと思っています。
そして、それが終わったら出来れば六本木に見に行きたいなぁと思います。


明日はカラオケ!今回は皆の予定がなかなか合わずなので、まったりとしたカラオケになりそうです(笑)
ハロカラオケじゃなくて、普通のカラオケにしちゃってもいいぐらいかもしれない(笑)
久しぶりにチャゲアスとか歌いたい気持ちもちょっとあったりします。それはその場の流れでね。
夜はなっちなんですけど・・・・


あさみちゃんは出るのか出ないのか


これが今一番の重要な部分です(ぇ
いや、あさみちゃんが居るか居ないかでずいぶん空気違うと思うんですよねぇ・・・って自分はあさみちゃんが居る時しか見に行ってませんが(笑)
それはともかく(笑)一年1なっちを目標にこれからもやっていきたいと思うので、楽しんできたいと思います♪
その後は行けるメンバーでワイワイとあやちょ聖誕祭をお祝いしたいですね♪いつものように飲んで騒ぐだけですが(笑)


ということで頑張ろう!!!