世界はサマー パーティ


世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)


ということで、今日はハイパーダイナミックに可憐でウルトラ美しい真野ちゃんこと、真野恵里菜ちゃんのニューシングル「世界はサマー・パーティ」が絶賛発売中です!
ホント聞いているだけで、夏最高!なんて思えちゃうようなとてお楽しい歌です♪軽快な音楽、真野ちゃんの爽やかで可愛い声がグッド♪


自分が今回買ったのは初回限定盤Aなんですけど、付属のDVDを見てみたら、真野ちゃんのPVのピアノバージョンなんですね〜
オリジナルのPVでは真野ちゃんエッグメンバーと一緒に楽しく踊っている様子とかが映っているんですけど、
この映像だとずぅっと真野ちゃんが愛用のマノピアノを弾きながら歌っている様子が映されていて。
やっぱり真野ちゃんのピアノ、ピアノを弾いている姿も凄く素敵だな〜なんて思いながら見ていました。


皆さん是非チェックしてみてください〜