名産品その2



(Big dreams)


℃-uteの2009春ツアーAB℃のDVDが発売中です!


そして、各地の名産品を℃-uteが美味しく食べて紹介してくれるコーナー。
舞美ちゃんなっきぃ&愛理ちゃんに続いては・・・





えりかさーん!!



八王子の「ジャージーヨーグルト」を紹介してくれるえりかさんですが、ジャージーヨーグルトって何だろう?(汗




リl|*´∀`l|「濃厚ですね〜♪なんか牧場に行きたくなりました♪」


牧場で飲む牛乳、食べるアイスとかめちゃくちゃ美味しいもんね〜♪




更に「みそせん」
味噌のおせんべいですけど、これも普通に美味しそうですよね〜
中々関東に住んでいると八王子とかの名産品っていう意識がどうしても薄いので・・・今度八王子でライブがあるときとかあれば・・・是非♪