PV


ということで、遅ればせながら「ぁまのじゃく」のPVを見てみたわけですが・・・これは・・・


素晴らしすぎる!


PVにも色々なベクトルのものがあると思いますけど、本当に曲、歌の世界がよく表現されているPVじゃないかなぁ・・・って感じました。
凄く自然で、マッチしていて・・・溶け込んでいて。
4人の中学生のリアル、みたいなね。
あぁ・・・きっとこのぐらいの世代の子ってこんな感じなのかも・・・って凄く自然に思えるような。引き込まれるPVでした。


そして、メイキングでは皆本当に可愛くてね〜♪最高じゃまいか!
衣装も制服も含めてめちゃくちゃ似合ってるし、可愛いし!現役だしね(笑)


にしても・・・ゆうかりんは真っ白だなぁ・・・やっぱりマシュマロだよねぇ(何