AB℃



(Big dreams)


℃-uteの2009春ツアーAB℃のDVDが発売中です!


本編ももちろん見所満載なんですけど、特典映像にも色々入っております。
最終日スペシャルとなった暑中お見舞い申し上げますのライブ映像、最終日一日の℃-uteの様子が分かる映像、
そして、各地の名産品を℃-uteが美味しく食べて紹介してくれるコーナー。
ということで、名産品コーナー!初回は気持ち多めに(笑)



  • 松戸初日





まずはツアー初日だった4月11日の松戸を担当しているのは、我らがキューティーリーダー舞美ちゃん
舞美ちゃんが紹介してくれているのは「茄子のよいち漬け」ですね〜




舞美ちゃんの笑顔が美味しさを物語ってくれるわけですが・・・


从・ゥ・从「ナイス!“ナス”にかけてナイスです(笑)」


ナイスなお味ということでした(笑)

  • 松戸二日目



なっきぃキューター!!!!!!!!!!!




ということで、なっきぃが紹介してくれているのは落花生。いわずと知れた千葉の名産品ですよね〜



落花生の殻がなかなか割れないなっきぃが可愛い!(笑)




なっきぃの目が美味しくていつもより1.5倍ぐらいに大きくなっております(笑)



落花生を美味しく食べているなっきぃ、そこに誰かが・・・?



ノソ*^o゚)「うん!美味しい♪自然の味って感じ♪うふふふ(笑)」


ノソ*^o゚)「あれです!愛理今日誕生日なんです!」


洲´・v・)「そうなんですぅ〜♪」


ということで、当日が誕生日だった愛理ちゃんが登場〜♪



愛理ちゃん誕生日おめでとう!ということで、なっきぃから美味しい落花生のプレゼント!



Buono!
愛理ちゃんの美味しい食べ物を食べた時の幸せそうな表情は、本当に見ている人たちを幸せな気持ちにさせてくれますよね〜
こんな感じで色々と美味しい名産品を食べ続けていく℃-uteたちですが・・・つづけ!