色々いろりん


演奏会楽しかった〜♪
今回は知っている曲、自分みたいなクラシック素人でも聞いたことのある曲だったということもあって、いつもと違う感じでした。
ベートーヴェンの運命とか、ドヴォルザーク新世界よりとかだったんですけど、部分部分はおそらく多くの人が耳にした事のある曲じゃないかなと思います。


まさか、ああいう場で耳になじんでいたメロディーが新世界よりからのメロディーだったとは・・・なんてビックリすることもあったり。
うーん・・・凄いよなぁ・・・ホント音楽を感じると沢山のことを考えます。

  • け・・・


結婚かぁ・・・とりあえず、考えてはいます。相手云々っていうのはまだですけど(笑)
でも、考えるぐらいはしています。


仕事変えようって思ったのもその辺りのことも関係してるんですよね。
ヲタだけやってるなら前の仕事のほうが絶対良かったですからね。
給料多少安くても休みとか自由に取れたし、有給消化しまくりだし、だから平日でも観覧でも何のそのだったしね。
でも、それじゃあなぁ・・・っていう話ですね。


幸せの形も色々あると思いますけど、人が幸せを感じる瞬間、時も沢山あるはずだと思います。
ちょっとした嬉しいことがあって幸せを感じたり、彼女達のライブを見て幸せだなって思ったり、誰かの温もりを感じて幸せを感じたり。
贅沢にっていうわけじゃないんですけど、ただ、もっと幸せを求めようとするなら自分自身で頑張らなきゃいけない部分も沢山あると思うんですよね。
仕事なんかもそのうちの一つなのかもしれませんけれど。
そういう意味では自分ももっと頑張らなくちゃいけないので、その辺りがもっといい感じになってきたら・・・かな。


この辺りは今年の誕生日の更新とかで書こうかなとか思ってたんですけど(笑)
とりあえず、一つの岐路に立つ年でもあると思うので、個人的には今年いっぱいかなぁっていう事も考えていたりします・・・まぁ、ケセラセラということで。
なるようになる(笑)でも何もやらないと何もならないですけどね(笑)