週末の予定とかとか

24日 仕事→デリステ→食事
25日 えっちゃん演奏会→フリー
26日 ロケ地探訪?→赤坂℃-ute


こんな感じですね〜♪えっちゃんの演奏会は今回は上野ということで。
後有名な曲ばかりということなのでその辺りも楽しみです♪
日曜日はどうしましょうかねぇ・・・あまり集まらないようだったら普通にそのまま赤坂かなぁ、とも考えています。


そして、来週のあやちょ生誕の日はなっちコン夜に入りたいと思います♪
やっぱり一年に一回はなっちを見て癒されたいですよねぇ〜♪とか言って(笑)
なっちコン行く人結構居るので、終わったられっどすたぁ?かな?
引越しの後に食べた冷やし中華は絶品でした!


っていうことで、今日一日がんばっちゃえ!