ドラクエ日記その4?


主人公(旅芸人レベル34)
まいみ(僧侶レベル34)
りさこ(魔法使いレベル33)
えりか(バトルマスターレベル32)


シンさんクリア早いよシンさん(笑)
自分はようやく?はぐれメタルが出るところが分かったので、そこでメタル狩りをしているわけですが、中々上手く行かないねぇ。
主人公とえりかの二人でメタル斬りしていて・・・ヤリの一閃突きをもっと早く覚えておくべきだった(苦笑)
でも、攻略サイトとか調べてみたら、どうやら魔法使いとかはレベル60過ぎて覚える魔法とかもあるみたいだし・・・まだまだだね(笑)


エストも10個受注しているとそれ以上受注できないっていうので、クリアしたいんですが・・・
ゴールドマン倒しまくってもゴールドメッキマンとか全然出ないぞ。。。


とりあえず・・・旅芸人を剣スキルマックスにしたらパラディン魔法戦士かなぁ。