赤いスイートピー


チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~


タンポポ#っていう名前が後付なのかとか、メンバーの名前との関連性みたいなのはつんくさんに聞かないと分からないんですけど、
何ていうか凄く・・・言い方はあれですけど、良いメンバーが集まったなぁ・・・・って感じています。
凄くピュアで、真っ直ぐで、可愛い女の子の気持ちが沢山感じられる曲だと思うんですけど、この4人がそれぞれに素晴らしいんですよね。


亀ちゃんは春の娘。コンでも本当にビックリした・・・というか、見ていて思わずリアルに恋に落ちてしまいそうになるぐらいに可愛くて、
それは表情とか、外見とかそういうものだけじゃなくって、雰囲気、空気が可愛いというか・・・もうとにかくポワポワしちゃいました。
そんな彼女の凄く可愛らしい乙女な部分、女の子の部分がこの曲でも凄く表れていて素敵です。


みっつぃ〜って、例えばガーディアンズ4とかのメイキングとか見ていると、思い切り関西人のノリで(笑)
言い方は・・・ですけど、関西のおばちゃん!みたいな雰囲気も持っていて(笑)彼女の天性の明るさが表れている感じでいいなぁって思うんですけど、
彼女って本当はもっともっと内に秘めた女の子らしさ、女性らしさ、っていうのがあるんだろうなぁ・・・っていうのがこの曲を聴いていると伝わってくる感じがして。
この前の娘。コンのソロ曲にしても凄く明るくてノリノリで楽しい曲、ステージではあったんですけど、もっと根幹の部分にあるのは女の子が元々持っているナチュラルな可愛さとかそういう部分だと思うんですよね。
そんな彼女の魅力が沢山感じられて凄く素敵です。


熊井ちゃんは本当に凄く純粋、ピュア、透き通ってる。
何ていうか、彼女の声、言葉、表情、歌には全く嘘がないというか・・・。
そういう言い方が正しいのかは分からないんですけど、凄くストレートに、そのまんまの形で伝わってくる気がするんですね。
だから、彼女の姿を見たり、歌を聴いたりしていると何だか安心できるというか、心地よいんじゃないかなぁなんて思っています。
そんな彼女の魅力が感じられて凄く素敵です。


そして、ちっさーの可愛さ、優しさが沢山詰まった歌声。
優しく包み込むように、そして大切に大切に歌っている姿、想いが強く感じられます。
その優しさと可愛さいっぱいの歌を聴いていると、胸がキュンとするというか、本当にそんな感じで・・・
甘酸っぱい気持ち、幸せな気持ちにさせてくれる、そんな素敵な曲です。


4人の共通点みたいなものもあるのかもしれないなぁ・・・なんて何となく思ったりもしています。
なので、この曲も凄く素敵なんですけど、きっと別の曲を歌っても同じように彼女達4人の魅力が重なり合って素敵な曲になるんだろうなぁ・・・って思っています。
優しい気持ち、幸せな気持ち、温かい気持ちでいっぱいにしてくれる本当に素敵な曲、歌です。