アーティスト写真


9月2日に新曲「School Days」をリリースするガーディアンズ4ですが、アーティスト写真が更新!


http://guardians4.com/


色違いキター!!!!!
ということで、青色の衣装なんですけど、前作のおまかせ♪ガーディアンの時の赤い色の衣装の色違いバージョンですね〜
青色がまた可愛くて似合うよね〜♪この後の活動を考えるのはまだ早計かもしれないですけど、例えば次のシングルとかがあったら、
その時は更に別の色の色違い衣装とかになるのかな?
曲ごとに全くデザインの違う衣装を見せてくれるっていうのも楽しいですけど、基本デザインが一緒で色違いっていうのも面白いですよね〜♪
そのほうが見ている人にも印象に残るかもしれませんしね。
こちらの曲はまだ一回も聴いたことがないんですけど、後一ヶ月ちょっとなので今から楽しみです♪



本当に4人とも凄く似合っていて、可愛い!この衣装で歌っている姿とか見てみたいよなぁ・・・って凄く思います。
イベント当たるかなぁ・・・