ドラクエその2


旅芸人、僧侶、魔法使い、バトルマスターというパーティにて。
エストとか、錬金釜とかのシステムだったりもあるので、その辺りもやっているとなかなかストーリーが進まないという現象に陥りそうな今日この頃。


上級職は取得できる経験値が最初少なくて大丈夫かな?とか思ったんですけど、レベルが上がると共に追いついてきた感じかな?
とりあえず、バトルマスター以外にもメタルスライムを倒して魔法戦士のクエストもクリアーしました!
ただ、もうしばらくは転職はしないでおこうかなぁと考えている感じです。
色々やりながらいくつかの職業のレベルを上げてみるっていうのも悪くないかもしれないですねぇ。
自分はレベル上げとかを苦にしない人なので、RPG向きですね、きっと(笑)


後は、装備品によってキャラクターのビジュアルが変わるっていうことは書いたんですけど、本当に凄いですね、これ。
鎧の所に「白いTシャツ」なんて装備品とかあるしさ(笑)装備すると、ホントにTシャツ姿だし(笑)しかも、そこそこ防御力があるという・・・謎(笑)
結構その辺りの部分でも色々目を楽しませてくれる感じです♪
まったりとプレイしていきたいな〜と思います!年内クリアぐらい目指して(笑)・・・かかりすぎかな(笑)