ズバっとKND


さて、何だか明日から両親が旅行で居ないらしいのですが・・・まぁ、大丈夫でしょう(笑)
ともあれ、体調を何とかせねば。
3連休は20日以外は大人しくしている予定です。19日は試験なんですけどね(笑)
中京行きたかったけどなぁ・・・しょうがない。自分自身のやらなくてはいけないこともあるので、今回はね。
その分少しでも中野に足を運べるようにしたいと思います。


後、再来週は大阪なんですけど、大阪行く人にはそちらをお任せしたいなと思うんですけど、
8月1日とか皆何してるだろう?


ひそかに・・・・



あやちょ聖誕祭


をやりたいなとか考えているんですが・・・賛同してくれる人居ませんか?(笑)
居なかったら一人でやる!!!・・・いや、誰か一緒にやりましょう(笑)
といっても何か出来るわけじゃなくて、いつも通りに集まって飲んで笑って、語ってって感じでしょうけどね。
でも、何となくそんな事を思いましたので、もし良ければ皆さん考えておいてくださーい!