暑中お見舞い申し上げますシングルV〜パート1〜



ということで、暑中お見舞い申し上げますのシングルVが絶賛発売中です!
通常のPV、クローズアップ、メイキングと入っているんですけど・・・どれもこれも見所満載で・・・
ここでは触れきれないんですけど、少しでも多くの方に見ていただければなって思っています。
ついつい皆可愛くて、面白くて、キュンキュンなのでキャプり過ぎてしまいました(笑)
なので、少しずつ〜♪



手書きで温かみがあるタイトルに、℃-ute、そして広がる青空。





夏の装いで皆でお出かけ〜♪



海に向かって思い切り駆け出す℃-ute



すいか割り、トップバッターは舞美ちゃん。でも・・・残念ながら失敗(笑)



ちさまい笑いすぎだよ(笑)でも、失敗しても何しても楽しい。一緒に居れば何をしていても楽しいんだろうなぁ・・・℃-ute



そして、見事にちっさーが割りました!ちっさージャンプが可愛い!



そして、皆で美味しくスイカをいただ℃-ute〜♪


つづけ!