キューティビジュアル2発売記念〜江戸の手鞠歌?〜




江戸の手鞠歌2を歌う℃-ute
今まで彼女達が歌ってきた、ポップだったりリズミカルだったり、明るかったり、色々な曲があったけれど、
℃-uteにとっての新しい世界、新しい出会いとなった歌ですよね。
背景は江戸というだけあって、きっと江戸・・・のお祭りなのかな?
色々な江戸を彷彿とさせるフレーズも出てきたりするんですけど、きっとお祭りということもあって、メンバーの表情も明るくて楽しそうな表情が多いです。
江戸の手鞠歌っていう風に考えるのではなく、お祭りと℃-uteなんていう風に映像として見てみると新しい見え方が見えてくるかもしれません。


こういった曲を歌うことによって℃-uteが感じたこととか、得たであろうことっていうのは目に見える部分も含めて、
目に見えない部分でも様々なプラスの側面があったんじゃないかなと思っています。





そう、楽しそうとは書いたんですけどそれだけではなくて。
こんな風に愛理ちゃんがビシっと決めていたりもします。



なっきぃのハートを受け取りたい・・・



まいまい可愛いよまいまい!!!