ブログ

  • もりてぃ


もりてぃはこれからどういう風に進んでいくのかわからないですけど、舞台っていうのは大きな可能性の一つかもしれないですよね。
がんばれもりてぃ!

  • サキチィ


ピンクのパジャマを体操着の下に着て学校に行っちゃうサキチィ・・・可愛すぎる。。。
いや、でも自分もそういうことやっちゃった記憶一度か二度あるしなぁ(笑)


自分で「やっちまったなー(笑)」なんて突っ込んでるサキチィが可愛いよサキチィ!

  • のっち


いいなぁ、のっちエヴァ見に行ったのかぁ・・・
てか「グフグフ(あっ機体のグフじゃないですよ)」なんて書いているのっちはやっぱり最高に素敵だと思うのです(笑)
で、やっぱり加持さんなんだよねぇ。うん。大人の魅力?(笑)

  • あや著


S/mileageの4人でご飯を食べていたらしいのですが、コンビニのうどんを食べていたらしく。
コンビニのおそばには、カップがついていてその中におつゆを入れて、そこにそばをつけて食べるっていう人が多いっていう話なんですよね。
そしたら、ゆうかりんが、「麺の上につゆをかけて食べようとしていた」んだとか(笑)
いや、でも食べ方なんて自由ですよね〜♪自分が美味しいように食べられればいいんじゃないかと思います。それにしても・・・


川*´ c`)「とれなーぃ・・・」


なんて言っているゆうかりんを想像すると・・・ハーン過ぎる(笑)