ご報告(HNKN界隈向け)


そう、これぐらいの年になると・・・というかラッシュみたいなのが確かにあって。
きっと30過ぎた方なら誰しもそういう経験あるんじゃないかなと思うんですけど、やたらと同級生から結婚報告が入りまくる時期みたいなやつ。
あるんだよねぇ〜(笑)


そんな自分にもそういう時期は今までには一度あって、それが一度通り過ぎて今30一歩手前なわけですが(笑)
適齢期ではないけれど、何かそういう流れみたいなのってあるかもしれないですよね。
で、そういう話を聴くと・・・やっぱり自然と自分自身のことも考えたりします。
別に今自分がやっていることが悪いとかそんなことは全然思っていないし、幸せの形だって人それぞれだと思っているからそういうんじゃないんだけれどね。
でも、一つの形として自分の隣に誰かがずっといて・・・っていうことを想像してみたり、考えたりはするんですよね。
まぁ、考えたからって結婚できるわけじゃないんですが(笑)でも、全く考えないでいても結婚は出来ないような気もするなぁ・・・どうだろう。


とまぁ、色々な話はあるんですけどね。
うーん、まさか美貴ちゃんより先にこういう報告になるとはなぁ・・・ともあれ。


・・・・


ということで・・・






シンさんご結婚おめでとうございます!!!



いや、実は前にメールで連絡取ってからしばらく時間が空いていて、ちょっと久しぶりにメールを送ってみようかな?とか最近考えていた矢先のご報告でした。
シンさんは確か自分やハッスルより一つ上でしたよね。みれっくと同じだったかな?
ホント、おめでとうございます。一応自分以外の方にも直接コンタクト取られているのかなとも思うんですけど、忙しくてメールなかなか見れない界隈の人も居るので改めて。


自分的にはシンさんは凄く優しい方だし、きっとそんなシンさんの優しさに包まれて奥さんと共に素敵な家庭を・・・なんて事も思うんですけどね。
でも、結婚したことない自分が言うのもなんですけど、二人で一つ。
二人で一緒に暮らすっていうことはやっぱり一人だけが頑張ったりしてもダメだと思うんですよね。
だから、自分はシンさんのお相手の事は全然知らないんですけど、二人で一緒に頑張って・・・いや、頑張ってっていうのも何かおかしいか。
とにかく、自分が言うことではないかもしれないんですけど、文字通り二人で手を取り合って素敵な家庭を築いてください。それだけを願ってます。


色々な形はあると思いますけど、それがお二人の選ばれた道であるならば決して間違ってることはないと思いますし、
自分が信じた道を、二人で信じた道を、お互いのことを信じた気持ちを信じて幸せをこれからももっと沢山手に入れてください。


とりあえず、以上です。
後は来月会場推しに来てくださるということなので、ハロコン℃-uteコンか分かりませんけど、そこで直接お祝いできれば凄く嬉しいです。
みんな準備しといてねー!




さて・・・ハッスル、俺らはどうする?(笑)
考えなくてもダメだけれど、考えるだけでもダメなんだよなー(笑)