痛快!ベリーズ王国


ということで、先週から新しく始まったBerryz工房の、夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんの3人によるラジオを聞いてみました。
フレッシュ担当の3人らしいんですが・・・そうなんでしょうかね(笑)

  • ここには居ないメンバーの紹介


清水佐紀


川*^∇^)|「キャプテン結構準備するの遅いの!!結構マイペースだったりするんだよねー」


ノノl∂_∂'ル「ちょっとみやが思うのは、キャプテンは妹っぽい感じがあるの。年は上なんだけど子供っぽいイメージがあるね〜」


あぁ、子供っぽい感じかぁ・・・後妹っていう感じも凄く分かる。
ベリーズでは一番年上ではあるんですけど、お姉さんっていう感じよりも妹っていう感じがしっくりくるというか。
いや、自分の年齢の問題だけじゃなくて、雰囲気のあれとしてね。


州*‘ o‘リ「高校三年生にあんまり見えない・・・」


川*^∇^)|「見えないよね〜(笑)」


ノノl∂_∂'ル「見えないよね」


川*^∇^)|「小学生って言ってもまだ許される・・・(笑)」


ノノl∂_∂'ル「そうだよね。身長低いし〜、まぁ何かしゃべってる感じも高校生って感じじゃないよね。でも自分では大人みたいな」


州*‘ o‘リ「自分のことお姫様って言ってるじゃん?」


ノノl∂_∂'ル「そういう夢を持ちつつ・・・(笑)ちょっと変わった子ですよね」


桃子・・・相変わらず皆にいじられまくり(笑)身長低くてもいいじゃまいか!お姫様って呼んだっていいじゃまいか!
うん。大丈夫大丈夫。
高校生って言ったって色々な高校生が居るんだからね。


ノノl∂_∂'ル「みやびと一緒です(同い年)千奈美は一言で言うと・・・うるさい(笑)
私、良く千奈美と遊ぶんですよ。でね、ご飯とか食べてる時とかも私は凄い食べるから進むんだけど、千奈美は私が食べ終わっても半分残ってたり・・
食べないでしゃべるから〜(笑)」


川*^∇^)|「でもそれがベリーズの中でいい感じで、テンションを上げてくれる」


そうなのか〜。でも、楽しいならばそれでいいよね〜♪


州*‘ o‘リ「まぁもホントしっかりしてる。お母さんみたいな」


ノノl∂_∂'ル「年上の二人も居るけど、そのこたちよりも上に見えたりする。時間もきっちり守るし、片付け上手だし・・・ママって感じです♪」


まぁさん素晴らしい!

  • ダンスレッスン


デビュー当初は覚えるのに6日間ぐらいかかっていたのに、今では一日で覚えて二日目で仕上げをしているなんていう話とかもしていて。
本当に日々凄い速さで成長しているっていうことですよね。もうりーちゃん以外高校生だもんなぁ・・・

  • ハワイ


州*‘ o‘リ「楽しかったね〜♪」


ノノl∂_∂'ル「食べ物が〜・・・」


川*^∇^)|州*‘ o‘リ「大きい!!」


ノノl∂_∂'ル「帰ってきて体重どうだった・・?」


州*‘ o‘リ「え、意外と私逆に・・・減ってたの」


ノノ;l∂_∂'ル「え〜?!マジ?!マジっすかぁ〜・・・。。。私は可哀想なことにちょっと増えてたんだ・・・(笑)さすがハワイだよね!」


みやびちゃんは少しぐらい増えても全然問題なさそうなんだけれど、周りから見た感じと本人が考えるあれは違うだろうからねぇ。
女の子特有のあれもあるだろうしね。でも、折角の機会なんだし色々な物を沢山食べれるほうがいいよね♪

  • 一分間の自己PRコーナー


一分間で自分を目いっぱいPRするということですが・・・トップバッターは熊井ちゃん


川*^∇^)|「皆さん改めまして、私熊井友理奈です。誕生日は平成5年の8月3日生まれしし座のB型です。
私の見所・・・っていうか何だっけ?(笑)チャームポイントは身長が高いことです。今高校一年生なんですけど、
最近抹茶のデザートにはまっていて、その中でも抹茶オレにはまってます。後ファッションではハット帽子にはまっていて、
後は最近朝フランスパンを食べることにはまっていて、あの歯ごたえがたまらなくて、あごが鍛えられたんじゃないかなぁって思います(笑)」


ノノl∂_∂'ル「抹茶パフェとかなら食べたいかも♪」


州*‘ o‘リ「抹茶アイス好き♪」


さて、そんな抹茶トークで盛り上がったところで続いて二人目は、梨沙子


州*‘ o‘リ「はい。私の名前は菅谷梨沙子です。生まれたのは1994年の4月4日おひつじ座のA型です。
私は桜満開の日に生まれました。名前の由来はその日に梨の花が咲いていて梨沙子ってなったらしいんですけど、ホントは桜子だったらしいです。
それからどんどん成長して小2の時にオーディションに受かって、それから中学に入って勉強が段々難しくなって大変なんですけど頑張ってます!
最近私がはまっているのは映画で、時間があれば仲の良い友達と一ヶ月に4回ぐらい行っています。
後は本を一ヶ月に2〜3本?読んで・・・今は机が本だらけです」


名前の由来、梨の花。運命の分かれ道だったのかもしれないですよね。
菅谷梨沙子という人が生まれてからの流れというか、一つの成り立ちみたいなものに触れられた気がします。


川*^∇^)|「本を“2、3本”って言ってたよね」


州*‘ o‘リ「本だからいいの!(笑)」


りーちゃん(笑)そして、3人目にみやびちゃん!


ノノl∂_∂'ル「高校2年生の夏焼雅です。覚えてくださーい!誕生日は8月25日です。プレゼント待ってます♪うふふ(笑)
食べ物は焼肉とお寿司、アイスが大好きです。あのね、この間おばあちゃん家に行った時に、お昼に焼肉食べちゃったんです〜!美味しかった〜♪
で、嫌いな食べ物はにんじんで、にんじんは小さい頃は好きだったんですけど、今になって煮物のにんじんとかは全然食べれなくなっちゃったんですね。。。
なので、皆さん、にんじんが食べれる方法があったら教えて欲しいなって思います。
後家ではプードルを飼っていて、女の子でピ〜スちゃんって言うんですけど〜、めちゃくちゃ可愛くて〜、今度どこかで皆さんに見せたいな〜って思うんですけど〜・・・以上でーす!(笑)」


プレゼント待ってます♪とか・・・言い方がめちゃくちゃ可愛いから参った参った(笑)
思わずプレゼント贈っちゃいそうになるじゃないか(笑)