ズバっとKND


暑中お見舞い、ネオウイング分到着〜♪
そのままの流れで?9月16日発売予定の℃-uteの記念すべき10枚目のシングルもネオウイングでガーっと予約しちゃいました(笑)
今日はかもめーるを買い忘れてしまったので、今週中には昼休みの間に会社近くの郵便局で買ってこようと思います♪
週末は病院行ったりしながら家で勉強してる予定なので、その間にガーっと暑中お見舞いも書いちゃおうっかな♪


しかしながら、未だにUTBが届かない件。。。うーむ。。。
まだ届いていないのオーガさんと自分ぐらいじゃないのか?(汗
まさかこの期に及んで頼み忘れてるなんてことは・・・ないよね(汗


まいみぃ〜、どこに居るんだい、まいみぃ(泣)