一日



本当にもう、何と表現すればいいのか分からない(笑)
可愛すぎる・・・いいよね〜♪


昨日は自分は2時前ぐらいに会場に行ったんですけど、イベントももちろん楽しかったですし、
それ以外の時間も長く、ゆっくりと過ごすことが出来てよかったなぁって思っています。
夜の飲み会ももちろんなんですけど、あそこの喫茶店でも色々のんびりと皆で楽しく℃-uteの話をしたりね。
そんな時間も凄く楽しくて、本当に楽しい一日でした。
ああいう感じの一日が一番幸せかも。


さて、相変わらず湿度は高いですけど、涼しい風も吹いていたりするので今日もゆっくりゆったり。
いよいよ来週には暑中お見舞い申し上げますも発売ですね。