キューティビジュアル2発売記念〜桜チラリ〜



℃-uteの2年半がギュっと詰まったキューティビジュアル2が発売中です。
本当に皆の成長が感じられるし、その時その時の自分自身が持っている記憶とかも含めて沢山のことを感じられる一枚じゃないかなって思います。
ということで記念に一曲ずつ色々とやっていこうかななんて思いつき(笑)


桜チラリ
曲自体のリリースは冬なんですけど、春の歌。春が楽しみになってくる歌。
曲自体の明るさもそうなんですけど、彼女達の表情が何より凄く明るくて、楽しそうで、嬉しそうなんですよね。
考えてみても、この曲は記念すべき℃-uteのメジャーデビューシングルで、彼女達にとってもそういう気持ちはもちろんあったと思うんですよね。
メジャーデビューっていうことに対する嬉しさとか、これからの℃-uteの進んでいく道、未来に対する希望とか、期待とか、楽しみとか。
そんな沢山の気持ちが彼女達の表情にも表れているようで、見ていてとても幸せな気分にさせてくれるPVです。





皆2年半で本当に大人っぽくなったり、綺麗になったりしているんだよなぁ・・・っていうことが凄く分かります。
この当時はもう可愛さ全開!って感じの子が凄く多いですよね〜。
愛理ちゃんとかも最近は凄くググっと女性らしくなってきたなとか感じてるんですけど、この頃はまだそういう感じじゃないですしね。
後は、梅さんの髪が!!!凄く可愛いんですよねぇ・・・ホント可愛いなぁ・・・


懐かしい気持ちとかも含めて、色々楽しめちゃう一枚になっております♪