FIVE STARS(6月16日分)


最近全然書いてませんでしたが、ちゃんと聴いております(笑)


从‘ 。‘)「忘れられがちな父の日をもっと印象付けたいのか、あるコンビニが母の日が終わったとたんに父の日フェア!とかやってましたよ」


父の日かぁ・・・亜弥ちゃんは父の日に何かするのかな?と思っていたのですが・・・


从‘ 。‘)「難しいですよね。異性にプレゼント、お父さんって。何がいいかなぁ・・・」


確かに難しい部分はあるのかなぁ・・・
自分が母親にだったらお花とか、色々プレゼントしたことあるんですけどね。ディスクマンとかもあったなぁ(笑)
亜弥ちゃんは今年は何を贈るのかな?


「亜弥さんも思い込みや決め付けで失敗したことありますか?」


PCの設定を間違ってやったせいで大変なことになってしまった人からのお便りだったんですが・・・


从‘ 。‘)「私も機械系は凄く弱いので・・・。すぐに詳しい人にやってもらいますよ。最初から自分でやる気なんか全くない。
私が使えるようになるまで設定してくれって・・・(笑)まぁ、女はそれでいいとしてもね(笑)
私も同じくPCで・・・何年前だったかな?これミキティにもずぅっとバカにされ続けているんですけども。
5,6年前だったかな?ノートパソコンを買ったんですよ。丁度その頃貞子とかが映画で流行っていて。
画面の中から出てきたりするじゃないですか。それでテレビとかでコンピューターウィルスが特集されたりしていて・・・
私コンピューターウィルスが、人間に害を与えるものなんじゃないかと勘違いしていて・・・
変な光を浴びたら失神しちゃうとか・・・(笑)それが怖くて買ったのに半年ぐらい使えなかったの。
そして、ある時ミキティに半年ぐらいして“使ってるの?”みたいに言われて、“怖いから使ってないよ”って言ったら・・・は?何言ってるの?って(笑)」


あぁ・・・何年か前に何かのテレビ番組?あれはGAMだったと思いますけど、二人で出演した時にもバカにされてましたね(笑)
今でもバカにされてるのか・・・亜弥ちゃん可哀想に(苦笑)
まぁ、知らない人にとってはしょうがないですよねぇ。聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥なんて言葉もありますからね(何


从‘ 。‘)「アイスの実っていうアイスがあるじゃないですか、で今袋に入ってるやつがあるんですよ。
それで新しい味でマンゴーとイチゴがあるんですけど、それが・・・ヤバイ!
すっごい美味しいんだって!!特にマンゴーヤバイ!!!必ず最近はお風呂上りに食べたりとか、3時のおやつに食べたりとかしております。
この間近所のコンビニ行って全部買い占めてきましたからね(笑)」


買占めとか(笑)
コンビニに行ってアイスの実だけを買い占めて店を去っていく松浦亜弥・・・カッコ・・・いい?(笑)