ブログ

  • もりてぃ


きっかと共に出演する猫目倶楽部2のパンフレットに載る部分の取材を行ってきたというもりてぃ。
きっかと助け合いながら楽しく対談できたって♪
舞台中のきっかともりてぃの関係は・・・・


THE☆友情


らしいです!
仲が良くて、素敵な仲間同士のもりてぃときっか、二人で舞台も頑張って欲しいですね。


文化祭では何と映画を撮ることになったらしいもりてぃのクラスですが・・・凄いなぁ・・・
ということで、もりてぃ主演で!(笑)


おじさん、ちゃんともりてぃブログ読まなきゃだぜー?(笑)

  • かにょん


そうだなぁ・・・自分も凄くそう思う。
真野ちゃんが自分の歌を大切にしているっていうのは凄く伝わってくるよね。
だから好きなんだよなぁ・・・。
かにょんも自分の歌、S/mileageの歌をこれからも大切に長く歌っていけるようにね。


そして・・・ゆうかにょんー!!!!!!!!
憂佳が・・・またこんな・・・可愛すぎる。。。

  • あやちょ


S/mileageの本番前の気合入れの言葉が決まったっていう話をしてくれていますね。
4人がそれぞれに一つずつ言葉を発して、最後に輝くぞー!!!!ってね。
これからこの言葉を沢山発する機会が増えるように頑張れS/mileage