ブログ

  • のっち


ちょい年上のお兄さんが好き・・・なるほど〆(..)メモメモ
アニメ大好きなのっちですけど、新人公演でさぁやにまさかの・・・な発言もされてしまったりしましたが(汗


女の子向けのアニメはあまり分からないけど、ガンダムとかだったらいつでも歓迎なのになぁ・・・(何
のっちとガンダムトークしたいって思ってる人間違いなく沢山いると思うよ?
しかし・・・この写真ののっちも可愛いな〜♪
エッグのメンバーの中では年上なのに、あまり年上に見えない感じとか大好きです!

  • かにょん


かにょんはリボンも好きと・・・〆(..)メモメモ
特大リボンもつけてみたいなんて話しているかにょんですけど、のんちゃんみたいな?
そうか〜、次の新人公演とかが決まったらそこでどうでしょう?

  • あやちょ


写真が売り切れってなってると嬉しい、そういうのはやっぱりあるよね。
あんまりハロショ行けてなくてごめんよあやちょ。。。今度買いに行くからね!


ピエロみたいになっちゃったピンクのチークのあやちょ可愛いよあやちょ!