誕生日


今日は℃-ute栞ちゃんこと、有原栞菜ちゃんの16歳の誕生日ですね。
かんにゃおめでとう〜!!


最初に栞菜ちゃんと出会った頃はまだ全然栞菜ちゃんのことを自分自身も知らなくて。
でも、それから色々なステージや、場所で姿を見ていくうちに沢山の魅力に気付きました。


バスツアーで舞美ちゃんに「水の精」って言われていた栞菜ちゃん。
それは良く泣くから、涙っていう意味での「水」っていう風に舞美ちゃんに言われていたんですけどね。
その言葉通りに栞菜ちゃんの涙を見たことも自分も沢山あります。
でも、それと同じ、それ以上に沢山の素敵な笑顔や、表情も見せてくれてくれる栞菜ちゃん。
凄く気持ちが強い子で、感動屋さんで、感情表現が豊かな栞菜ちゃん。


そんな栞菜ちゃんだから、その歌やダンスにも溢れんばかりの彼女の気持ちが沢山詰まっていて、
そしてそれは自分達の心をいつも掴んで離さなかったり、揺り動かしてくれます。


今どうしてるかな?自分も詳しいことは分からないですけど、もしかしたら今リハビリとか一生懸命頑張ってるかな?
きっと一日でも早く大好きな℃-uteの皆と一緒に歌って踊ってって出来るように、色々な事を頑張っているんじゃないかな。


そんな栞菜ちゃんの笑顔や、気持ちのこもった歌やダンスがまた見れる日を自分も心待ちにしています。


努力の分だけ花が咲く


きっと自分なんかが想像もつかないぐらいに大変なことも沢山あるだろうけれど、何に対しても一生懸命に取り組むことは決して無駄にはならないし、
一つ一つの経験を通して自分が成長できるかどうかは全部自分次第。


自分もたいしたことは出来ないけれど、栞菜ちゃんが大好きな6人と一緒に℃-uteの立つ場所を守りながら待ってます。
6人も凄く頑張ってます。みんなの気持ちを感じ取っていつも頑張る彼女達は、栞菜ちゃんの気持ちも感じ取って、
栞菜ちゃんの分まで頑張ろうっていう気持ちで凄く頑張ってます。
だから、栞菜ちゃんも頑張って。


家族や友人や最愛の仲間達、色々な人からの気持ちが栞菜ちゃんに届く、そんな素敵な日になりますように。