秋ツアー


http://natalie.mu/news/show/id/17532


やっぱりFCが分かれると情報収集が・・・っていうのはあるよねぇ(苦笑)
自分の場合元々カバー範囲が広かった・・・好きな子が多かった・・・ことも影響して(笑)
色々な界隈に知り合いの方が出来たので、そういう方々、AYAWAYに入っている方々から情報を聞くことが出来るのは嬉しいことだなって思うんですけどね。


2009年09月05日(土) 東京都 八王子市民会館
2009年09月06日(日) 東京都 八王子市民会館
2009年09月12日(土) 大阪府 NHK大阪ホール
2009年09月20日(日) 愛知県 愛知県勤労会館つるまいプラザ
2009年09月22日(火) 神奈川県 ハーモニーホール座間
2009年10月03日(土) 東京都 中野サンプラザ
2009年10月04日(日) 東京都 中野サンプラザ
2009年10月10日(土) 北海道 Zepp Sapporo


詳しい公演時間はリンク先ご参照していただくとして、こんな感じなんですよね。
自分も秋以降は全体的に現場を減らさないといけない・・・って半年に一回ぐらい同じこと言ってる気がしますが(汗
でも、自分が特に集中したいところ、まぁ℃-uteなんですけど、それ以外は減らすつもりなのであんまり行けないと思うんですけど、今の所は・・・中野かなぁと思ってます。


今年は・・・ケーキに顔突っ込む亜弥ちゃんが見れないのが残念だ(笑)