流れ


ここ最近は個人的には悪くない流れなんですよねぇ。
凄く儲かってるかどうかは別にして(笑)


オークス  3連単3連複 的中 3800円戻し
目黒記念 ミヤビランベリ単複的中  2400円戻し
ダービー  馬単的中 7800円戻し
ユニコーンS 3連複馬連的中 2400円戻し
安田記念 3連単馬単ウォッカ単複的中 11000円戻し


きちんと日経賞の後から収支表みたいなのはつけているんですけど、まだプラスです。お蔭様で(笑)
けれど、投資額と照らし合わせると、ちゃんと戻ってきたって感じなのは先週の安田記念ぐらいですねぇ。
安田はウォッカとディープの2頭軸の3連複の相手からファリダット外していたのが惜しかったなぁ・・・
そもそもここ最近だけで3連単2回も当たってるのに、戻しが少ないのばっかりっていうのが・・・逆についていない気がしますが(汗
ともあれ、今週もこの流れに乗っていきたいところ。今週はずっと続いたG1ウィークがお休みなわけですが、逆にいろいろ荒れそうなんですよねぇ。


個人的に狙っているのはCBC賞です。荒れるらしいので難しいんでしょうけど、いつもとは違う買い方とかしてみようかなぁ。
エプソムCはそんなに買わず、CBC一本で!目指せハワイ!!(何
ってみたいなことやってるとなかなか当たらないので(爆)少し考えつつ、穴を狙いつつかな?
天気も気になるところ。週末の中京はどんなもんだろう?雨だと相当荒れる気がするしなぁ・・・


ちなみに、上手く日曜日のレース大きいの当たったら、八幡会談では奢っちゃうよ!!(ぉ
だから応援してください(違