会えない長い・・・


KYは・・・




Komine Yuuka


の略です(挨拶


そう、あれはおじさんか誰かがそういう話をしていたのか覚えてないですけど、なかなか会える機会が少ないっていうのは確かにありますよね。
あっ、エッグの子たちね。それでも昔よりは舞台とかそういう活躍の場も増えたと思いますし、段々と少しずつそういう機会、彼女達のチャンスも広がっているんじゃないかなって思います。
また早く彼女達のことも見たいなぁ・・・もちろんそれぞれの活躍の場、舞台とかに行くのもいいんですけど、
それとは別に彼女達がああやって全員は揃わないまでも、あれだけ一堂に会してあれだけのパフォーマンスを見せてくれる新人公演が大好きなんですね。


次の新人公演の告知まだかなぁ・・・
後、中野の新人公演のDVDも発売されて欲しいなって切に願ってます。


桃ちゃん、次の公演も楽しみにしてるよ!