合宿


さて、今週やる曲が決まっていないということなんですが・・・本当に何やりましょうねぇ。
って、自分は基本的に譜面とか何も書けないので、おまかせ♪ガーディアンならぬ、おまかせ♪とってぃなわけですが(笑)


そういえば、この前のレコーディングでは「じゃなきゃもったいないっ!」をやったということは聞いたんですが、
結局前回募集していた、それぞれのメンバーがやりたい曲ベスト3を決めるみたいなのは・・・どうなっていたんでしょう?(笑)
自分が挙げた曲は・・・


MY BOY
セブンティーンズVOW
忘れたくない夏


の3曲だったんですが、あれから時も経ち(笑)今はライバルとか、おまかせ♪ガーディアンとか、Summer Has Come!とか・・・・やりたい曲がまた増えてしまいました(笑)
いつまで経っても全部やりきれないぜ(笑)


とにかく週末がとてもとても楽しみです♪