ぁまのじゃく


曲の感想とかはまたもっとじっくり聴いてから書きたいなと思いますけども・・・



もう、ジャケ写だけで十分でしょう(何
いやぁ・・・本当に素晴らしいです。実際にステージで見ると更に素晴らしいんですけどね。
そして・・・裏側には・・・



・・・もう・・・これはダメです・・・


この衣装で歌ってくれたんですよ。もう大変でした・・・歌も凄くねぇ・・・良かったです。
このメロディの感じ、声の感じ、ちょっぴり甘くて切ない、甘酸っぱい感じ。凄く素敵です。
皆さん、今日からハロショで購入できますので、是非!!!


今の心境、これからに対する気持ちとかもメンバーそれぞれが語ってくれていたんですけど、その言葉も凄くそれぞれにらしい言葉で、
そしてそれぞれがしっかりと今のこと、そしてこれからのことや夢を持って今も頑張っているんだなっていうのが伝わってきました。
これからが本当に楽しみです。