ズバっと一時帰宅


ということで、今日はちょっと早めに帰宅させて貰いました。
何だか色々情報が錯綜しているようですが・・・ベストアルバムについては自分は昨日アマゾンで初回盤と通常盤をとりあえず1枚ずつ予約したばかりなのですが・・・(汗
アマゾンではまだ発売中止みたいなことにはなってないですね。
とりあえず確認待ちです。


もう一つの暑中お見舞いの方も、また改めて・・・けれど、めちゃくちゃ嬉しいね〜♪テンション上がるわね〜♪


さて、色々週末は書きたいこととかをガーっと書き溜めておきたいなぁとか思ったり、思わなかったり。


でもって、これからまた出発してお食事です。両親二人とね。
プレゼントとかもあげていたりもしたんですけど、ここ数年は食べたい物をリクエストしてもらって、それを食べに行くみたいな流れになっています。
先週が父親の誕生日だったんですが、家族の予定が合わなくて・・・いや、単に自分が週末出かけてばかりなのが悪いんですが(汗
ということで、今週末も明日明後日と自分が居ないもので、今日で(笑)
去年はいきなりフランス料理とか言われてめちゃくちゃ焦ったんですよねぇ・・・(汗
フランス料理とか苦手なんですよねぇ・・・本格的なやつって。自分は普通にあかほしでラーメンを食べてる方がいいのです。


でも今年は嬉しいことに普通に?お寿司ということになったので、安心して自分も食べることが出来ます(笑)
とはいえ自分で食べ過ぎると自分の懐を苦しめることになるので自重しますが(苦笑)


こんなことぐらいしか出来ないからね。いつもありがとう。
でも、もっと色々考えて行動しないとなぁ・・・頑張ろう。