応援


昨日のダービーが終わって、今日とかもノリさんのコメントとかを見ていて・・・何だかまた嬉しくなったり、熱くなるものを感じました。
ドラマだよなぁ・・・本当に。夢もロマンもね。
また秋以降も頑張って欲しいです。ノリさんも、ロジユニヴァースもね。


さて、そんな中ですが、昨日はダービーのロジユニの勝利に酔っていて、すっかり最終レースの目黒記念のことを忘れていたわけですが(汗
結果を見てみたら・・・何と!!!


ミヤビランベリ勝利!!!



キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


いやぁ・・自分も本命はジャガーメイルだったんですけれども、2着だったんですねぇ。
レースが見れなかったのが残念ですけど、どこかで動画探してみようかしら?ミヤビちゃんの活躍っぷりを見てみたいです(笑)
まぁ、レースも色々ありますけど・・・





やっぱり応援は大事ですよね(爆)
ということで、みやびちゃん!単勝複勝取ったよみやびちゃん!!!!



ノノ;l∂_∂'ル<いや、そんなこと私に言われても・・・


ということで、ロジユニの勝利プラスミヤビランベリの勝利で非常に気分がいい月曜日の朝を迎えております(笑)
ジャガーメイルの一着流しも裏を買っておけば更に当たったんですけど、それは言わないことにしておこう・・・言ってるけど(笑)