あたるも八卦!?


http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/


ということで、日々更新されている℃-uteの劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」のブログ。
各出演者の方々に続いて、℃-uteメンバーの更新も続々とですね〜
愛理ちゃんに続いて、舞ちゃんやちっさーが更新してくれていて。
いやぁ・・・いろいろ楽しみが膨らみます♪


そう、愛理ちゃんが更新で触れていたんですけど、今回℃-uteメンバーは練習の時に皆に呼んでもらう「あだ名」を決めたんだとか。
愛理ちゃんは「愛ちゃん」らしくて、本人は照れながら喜んでいたみたいですが(笑)
他のメンバーはどんな感じなのかなぁ、と思って見ていたら・・・


なっきぃは「なっきー」
梅さんは「うめきち」
舞ちゃんは「萩ちゃん」


らしいですね〜。なっきぃはそのままだなぁとか思うんですけど、何気に「うめきち」が登場している件(笑)
まさかこのあだ名全部なっきぃが決めたんじゃないだろうか?!
・・・まさか・・・ねぇ?(笑)
とか、そんな部分を読みながら楽しんだりしながら、一ヵ月後を楽しみにしています♪皆稽古も凄く楽しんでいるみたいだし、また素敵な舞台になりそうだね〜♪