ここ最近


先週から体調は悪いんですけど、先週よりは若干マシかなぁ・・・という感じ。
喘息持ちなので風邪には気をつけなくてはいけないんですけど、引いてしまったものは仕方ない。。。
先週の後半は夜オーガさんと同じく眠れなかったりしたので、それよりは全然楽です。本当に眠れないとかなり辛いです。。。


でもって、今週になって変な感じなんですよねぇ・・・
夜になると微熱が出てきて・・・寝て起きると快調。
でも、夕方とか夜になってくるとなんだか背中とかが痛くなってきたりして・・・熱みたいな。
その繰り返しです。。。そんな状態で飲みに行くのなんて・・・無理です。。。色々な人にごめんなさい。
元気なときにまた誘ってください。


熱といっても本当に微熱で37度台しかないので頭は働くし、体も動くんですけどねぇ・・・でも、体が火照ってる。
なんだかネットで調べてみたけれど、そういう症状って実際存在するらしく(当たり前

疲れとか寝不足が原因っていうことも多いにあるらしいので・・・とにかく今日明日とゆっくり寝ることに専念しようと思います。


健康って大事だよねぇ・・・本当に。。。