滋養強壮


体が明らかに休息を欲してるなぁ・・・(苦笑)


体と時間が厳しいなぁ・・・という感じです。
再来月には試験だというのに、勉強する時間も・・・って自分が全部悪いんですが(汗
土曜日はレコーディングに行く予定でしたけど、その試験の準備のために色々やらなくてはいけないのでそっちに時間をまわすことにしました。
29日までに書類揃えたりとか色々やらなきゃいけないのに、他の日はもう空いてないからね。。。


リアルに頑張らなきゃという感じなので、7月は一ヶ月間短期放牧に出ようと思います(何
℃-uteの夏はまた力入れて応援したいし、ちょっとバランスを考えなければ。


ベストシーズン迎えるためにも頑張る(Z)