℃-ute


春ツアー、終了しました。
最後の最後まで℃-uteらしさ溢れる温かくて、優しいコンサートでした。
伝えたいことは沢山ありますが、まずは何よりも。


最後に、夏ツアーの告知を舞美ちゃんがしました。
そして、


「夏のツアーは℃-ute7人でやれたらいいなって思います」


みんな気持ちは一緒だよ。
彼女の言葉がどれだけの人に力を与えてくれるだろうか。


そして、一度はけた彼女たちは再び戻ってきてくれました。
そして、梅さん、舞美ちゃんが。


「これからも℃-ute7人で力を合わせて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」



答えなんて言うまでもないよね。


これからもずっと。


まだまだ℃-uteはこれからも。
今日も℃-uteは最高に輝いていました。


ありがとう。