FIVE STARS(5月5日分)


从‘ 。‘)「5月5日の火曜日です。明日でゴールデンウィークが最後っていう方が多いのかなって思いますけども、
今年は高速道路が一部を除いて1000円だったということで、車で遠出した方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。
友達がETCカードを抜いて洗車に出したら、そのままETCカードを入れ忘れたまま富士山の方に行ったらしくて・・・」


カードを入れ忘れてそのまま普通料金を沢山払ってしまったらしいですが(笑)
それはもったいないよねぇ・・・


从‘ 。‘)「少し前になるんですが、8周年おめでとうメッセージが沢山来ておりました。ありがとうございました!
8周年当日はドラマの仕事をしておりましたので、その次の仕事で、スタッフさんたちがお祝いに来てくれたんですよ。
今までの私のシングルのジャケットを使って旗を作って・・・(笑)」


亜弥ちゃん自身は恥ずかしかったらしいんですけど、そういう気持ちが嬉しいよね〜♪
ただ、間違って9周年って書かれていたらしいですが(笑)


从‘ 。‘)「そして、最近久しぶりにですね、同じ事務所の藤本ミキティ、最近婚約発表しました、ミキティとですねぇ、
苗字が変わる前にちょっと遊びに行っておこうよ?なんて言って買い物に行ったらしいんですけども、
私の運転で行ったのを、彼女が今アメーバブログでブログをやっていたので、それにのっけたらしいの(笑)
そしたら、皆さんからコメントで「亜弥ちゃんの運転大丈夫だった?」みたいな。そんな心配要りませんよ(笑)
見えるところにちゃんと初心者マーク貼り、安全運転でやってますから」


そう、確かにこの前美貴ちゃんがブログで書いていたんですけど、亜弥ちゃんの口からもこうやって聞けましたね〜♪
安全運転、いつまでも初心者の気持ちで・・・?(笑)


从‘ 。‘)「ずっとドラマの撮影を日々やっているんですけども、ドラマってオンエアって一時間だからあっという間に終わってしまって、
悲しい気持ちになってしまったりするんですけども、その一時間のドラマを作るのにものすごく時間がかかって、
最低でも一週間ぐらいかかるわけですよ。朝早いロケもあったり、遅い時間もあったり色々ある中で、
毎回毎回カット割を決め、演者たちの動きを決め・・・ってやってると待ち時間っていうのもあるわけですよ。
そういう待ち時間の過ごし方?有効に使おうと色々なアーティストさんのライブ映像やプロモーションビデオを見ていることが多くて。
DVDプレーヤー的なものを持ち歩くのが面倒くさくて。で、私が今使わせていただいているのはi-touch君ですねぇ」


なるほど〜
昔はDVDなんて持ち歩いて見ることなんて出来なかったのに、本当に便利になったよね〜