コンサート


さて、今日は本当に約1年ぶりに娘。の単独ライブなんですけど・・・どんな感じかなぁ・・・というところ。
去年の春のシングル大全集は個人的にはすごく良いライブだったなって思ってます。
その辺りの話はあの当時沢山書いたのでもう書きませんが(笑)
最新アルバム中心のセットリストになっているということは知っているんですけど、個人個人のフィーチャーがすごく多いですよね。
個人的には久しぶりということもありますし、色々楽しみな部分が多いです。いくつか気になっているポイントを。

  • 愛ちゃん


あの曲をこうやってツアーで歌う日が来るとは・・・CDに収録されるされないなんて話も最初にあって、それから色々あって・・・
自分が一度だけ参加したハワイツアーであの曲を聴くことができた時は本当に胸がいっぱいになりました。
さて・・・今回は・・・何を感じるだろう。


デビュー当時の表情とか思い出すと、確かに成長しているんだよなぁ・・・っていうことをDVDとかを見ていても感じます。
その人自身から伝わる強い空気、オーラっていう意味では今でもハローで1,2を争う存在だと思っているのですが、それは月島きらりでのこと。
娘。としての小春っていうのは今どこまでのものなのかを確かめてきたいなと思います。グルジャンのような曲で彼女が輝けることは十分わかっているので、それ以外の部分に期待。


一緒くたでごめんなさいって感じではあるんですけど、この3人のソロ名義の曲がアルバムに収録されていて。
個人的には一番掴みづらいのがさゆの曲だったりします。その辺りが実際ステージで見てどう感じるか。
みっつぃ〜の曲は間違いなく楽しいんだろうなぁ・・・僕にはわかる(笑)

  • ジュンジュン、リンリン


何気に一番楽しみなのがこの二人だったりします。
噂のソロも含めて。二人の持つ空気、声も好きなので注目。


娘。の曲を一人で歌うガキさんと、亜弥ちゃんの曲を歌うれいな。はてさて・・・
れいながああいう曲を歌っている時の姿っていうのは大好きなんですけど、個人的にはもっとしっとりとした曲を歌う田中れいなが見てみたかったというのが本音です。


色々ありますけど、変に予備知識とかがない分リラックスして?素直に吸収できるかなぁなんて気楽に思ってます(笑)