ズバっとKND


今日は久々のれっども行きたかったんですが、ここで行っちゃうと楽しいゴールデンウィークが悲惨なものになりかねないので自重しました(苦笑)
お陰で上向き上向き、気分上々!
週末には飲めるぐらいに回復するはず!


さて、そんな今日ですがハロガチャ!やっぱり待ってた人多かったですよね〜(笑)


そんな自分のリニューアル後記念すべき1人目のメンバーは・・・何か一発目は推しメンバーが出るとかいう風の噂もありますが果たして・・・


も・・・・


桃子〜!!!


うん。確かに自分の大好きな推しメンバーですね♪


ノノl∂_∂'ル<あんたはみんな大好きなだけでしょ!


Mは「みんな」のMです(笑)


さて、それはさておき、何と今日帰宅して夕刊を見てみたら、うちは毎日新聞なんですけど・・・何と・・・真野ちゃんが載ってました!!
インタビューが少し載っていて、ハロプロに憧れていたこととか、オーディション受けたこととか載ってたんですけど・・・
凄いなぁ、真野ちゃん!見つけてめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました♪
よしっ、明日も一日頑張ろう!